人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きえ~る・室内用」

「きえ~る・室内用」_a0176673_14441062.jpg


ちょっと変った「消臭剤」ですが大好評です!!
その名も「きえ~る」。 わかりやすいな~





名前は単純ですが中身と内容はすごいんです。

この消臭剤は乳酸菌・酵母菌などの有用微生物群を特殊な方法で培養しています。
培養され生産されたバイオエキス(酵素)は悪臭を発生させる有害な菌を減らし、
有用な菌を増殖させる抗菌活性化に優れており、腐敗系の悪臭に反応・分解・消臭
してくれます。

たとえば・・

ペットのふん尿臭・・・・直接スプレー
介護・・・・汚物・器具・衣類等にスプレー
室内干し・・・・洗剤と一緒に洗濯機へ10~20ccを投入
部屋の消臭・・・・部屋全体に数日間スプレ-散布
トイレ・・・・便器を中心に床にもスプレーしふき取る
台所の生ごみ・残飯・腐敗物・・・・数回スプレー
スポーツ用品・ヘルメット・・・・直接スプレー
靴・スポーツシューズ・・・・つま先にむけてスプレー
衣類・カーテン・絨毯・・・・全体にサッとスプレー
エアコン・・・・空気吸い込み口から内部が濡れる程度にスプレー
車のエアコン・・・・内気運転にして助手席側の空気吸い込み口に向けて
内部がしっとり濡れる程度にスプレーして吸いこませる。

いろいろ使えそうですね。
ボクはMTB用、クライミング用、カヤック用など用途別のヘルメットや
専用シューズなど使うのでコレは使えそうです!!
「ニオイ」に対して「香り」で誤魔化すのではなく「ニオイの根本」から
分解できるというのはスゴイですよね。

室内用 「きえ~る」
100ml 携帯スプレー ¥504
280ml スプレーボトル¥1029
500ml 詰め換え用  ¥1344

店頭にはテスターあるので是非!!


by namo831 | 2011-09-16 15:11
<< ミニ冬瓜 ナーベラーンブシー! >>