人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野崎さんの塩麹入荷中!

小野崎さんの塩麹入荷中!_a0176673_1933973.jpg


ナモ商会の定番味噌の製造元の「小野崎糀店」から「塩麹」入荷しています。





麹屋さんが作った「塩麹」です。
原料も米、塩麹、そしてお塩はシママース。

作るタイプではなく即使えるので便利ですよ!

ボクもコレ興味ありますね~
今までは自家製だったから糀専門店の塩麹はかなり興味がありますね!

400g 567円 入荷量が少ないのでお早めにどうぞ!

小野崎さんのお味噌も好評販売中です。

500日熟成 国産米、国産大豆 自然塩使用 玄米味噌  750g798円
500日熟成 国産麦 国産大豆 自然塩使用 麦味噌    750g 756円



大人気の陰陽ライフ「有機白米塩麹の素」「有機玄米塩麹の素」も再入荷しています! 
TVの放映と同時に爆発的な勢いで売れています!

国産有機白米、玄米
国産天日塩「海の晶」
蔵付き麹菌
と原料にこだわり抜いた塩麹の素です。

☆こちらは「素」なので完成するまでに今の時期だと10~14日掛かりますが
出来上がるまでの過程は「麹」が生き物であるという事がよくわかるので楽しいですよ!

有機玄米 塩麹の素  270g 730円
有機白米 塩麹の素  270g 760円

好評発売中です!






長本兄弟商会(ナモ商会)の店舗情報はこちらからどうぞ。

by namo831 | 2012-03-05 19:25
<< のどぐろ煮干し メンテナンス >>