人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀川さんの桃 イチオシ!

堀川さんの桃 イチオシ!_a0176673_17211064.jpg


今年も山梨堀川さんの桃が好評です。





今年の山梨県一宮町の天候は、4月中旬まで気温も高く、
特に14・15日頃は25度を超える好天に恵まれ、早生の桃は順調な受粉ができた天候でした。

ところが22日マイナス5度近くまで気温が下がり、氷がるほどの気温となりました。
ちょうど本白鳳の受粉時期に当たり、受粉した雌しべが凍ったものもありました。
正常な受粉ができないと細胞が均一に成長せず、変形の桃になるとか・・・

そんなことで今年の堀川さんの桃は形が少し変形・・・

でも言われないとわからない程度の変形何ですけどね。

そして一番大切なのは


中身は例年通り抜群にうまい!

そんなことで今年は堀川さんの桃はちょっと考えられないほどのセール価格です。

中玉サイズだと1玉180円ほど!!

例年の半額近いお値段! 

堀川さんの桃がこのお値段っては初めてですね。

よく見れば「少し形が変かな」程度なんですけどね・・。

くどいようですが

味はいつもの堀川さんの美味い桃! 

これならたくさん食べれるぞ!と思っていたのですが
毎日6ケースほどしか入荷がなくほぼ毎日完売御礼状態・・。

まあそうでしょうね、だって2玉で360円ですからね、売れますよ。

毎日箱から開封するときにフワン!と桃の素晴らしい香りに心を奪われながら
食べたい衝動を抑えております。

そんなことで今季は最終入荷までセール価格での販売となります!
(今年は早く終わりそうな雰囲気です)




★30日(火)は築地から入荷あります!
お待たせしました!生炊きひじき再入荷予定です!!

★31日(水)は月末セールです! 
(もう7月お終いなんですね・・・)



長本兄弟商会(ナモ商会)の店舗情報はこちらからどうぞ。

by namo831 | 2013-07-29 17:47
<< 茄子いろいろありまーす! ながぬま農園ブルーベリーがイチ... >>