西岡さんのイチゴ 始まります!

a0176673_1930046.jpg


本日初入荷!徳島県から西岡さんのイチゴ「さちのか」入荷開始です!





昨年末西岡さんがナモ商会に来店くださり、その時はお話だけでしたが
先日サンプルがナモスタッフ、バルタザールスタッフで届き早速試食してみると・・・


「おおおっ!」

一同みな同じ反応でした!(笑)

甘さを売りにするイチゴはたくさんあるのですが
ナモ商会のお客様は酸味とのバランスでイチゴを選ばれるのでなかなか難しいのです。

西岡さんのイチゴは、甘さと酸味のバランスがとてもよく、さらにジューシー!
香りは甘いのですがきちんと酸味があるので嗅覚で感じる甘みと
味覚で感じる甘さが異なるんです。 そのバランスが高い次元で完成されています。

さらに西岡さんからクール便で直送することでこの最高の一粒の品質を
落とすことなくナモ商会に届きます。(昨日出して翌日届くから宅急便ってすごいですよね)

本日が初入荷なのですが届いたイチゴを開封する瞬間ってちょっと「役得」。
蓋をあけるとやわらかく優しくそれでいて濃厚なイチゴの香りが解き放たれるんです・・・

一瞬ですが確実に幸せな気分になれるひと時にウットリしてしまいます。

そんなことでボクもキッチリとイチゴ確保して今晩のお楽しみ!









長本兄弟商会(ナモ商会)の店舗情報はこちらからどうぞ。

[PR]
by namo831 | 2014-03-10 17:17
<< 亀戸大根入荷中 感覚 >>