人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本レモン!

熊本レモン!_a0176673_16181523.jpg


熊本・高岡オレンジ園さんから有機JAS認定の「青切レモン」始まりました!





今年の夏はどうやら「塩レモン」をメディアのイチオシだったようで
お客様から「レモンはありますか」と」よく聞かれました。
TVを全く見ない生活ので世の中の流れから完全に孤立しております。
商いをする以上は本来ならもっと情報を細かくチェックしなければ、とは思うのですが
どうもTVは苦手なんですね。 かといって雑誌などの情報誌にもあまり興味がないし・・・
本は大好きなんですけど自分の興味のあるカテゴリーしか読まないんですよね。
もっと世界を広めないとな~

そんことで熊本からレモン入荷しています。


なんだか久しぶりナモログエントリーなのですがちゃんと生きております。
車に轢かれたり、熊に襲われたり、警察に捕まったりしたわけではありません(笑)

少しどんくさい事をして右腕の神経を痛めてしまい
右の握力が子供なみになってしまいました。
マウンテンバイクにも乗れず
クライミングも出来ず
それどころか筆記も箸も使えないというウルトラ不便な日々を送っております。

リハビリと治療で動物並みの回復をみせておりますが
平常時の1割程度しかない握力と手首の機能は
仕事中にもモタつくもありなかなかスムーズにこなせません。

しかも」9月にはシーズン最大のレースがあったのですが
それもキャンセルに・・・・

せっかく新しいバイク組み上げたのにな・・・

このままだと筋力もどんどん低下していきそうなので
左腕と腹筋ばかり馬鹿みたいにトレーニングしたら
腹筋が笑えるほど成長しました。 ホント馬鹿だな~

皆様も怪我はくれぐれもお気をつけてください。



早くバイクで走りたいんです!!!!!!


長本兄弟商会(ナモ商会)の店舗情報はこちらからどうぞ。

by namo831 | 2014-09-17 16:48
<< 甘長とうがらし  「きおう」始まりました! >>